構造改革、民営化、市場原理主義の虚妄から、マインドコントロールを解くための参考図書館

« From Russia | トップページ | Canadian Uighurs »

Washingtonnote.com

Tokyonotesというブログの題名は、ワシントンノートという、ワシントンの辛口の政策話のブログがあり、あやかりたい気持ちからである。http://www.thewashingtonnote.com/ である。産経新聞のワシントン駐在の古森記者を巻き込んでの、国際問題研究所の論文事件のことやらも、出てくる。ワシントンの現下の状況を、葦の髄から天井を眺めている嫌いもあるが、全米ではかなりの人気のブログだからである。ネットジャーナリズムで、主催者が実名で、毎回、写真入で書かれている。複数のノーツになっているのは、音符のイメージでハーモニーを奏でることを期待しているからで、単に記録のノートではない思いもある。

|

« From Russia | トップページ | Canadian Uighurs »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209267/14785396

この記事へのトラックバック一覧です: Washingtonnote.com:

« From Russia | トップページ | Canadian Uighurs »