構造改革、民営化、市場原理主義の虚妄から、マインドコントロールを解くための参考図書館

« Uncredited Journalism | トップページ | Deepwater Horizon »

Minister Kamei

記者会見の模様の動画像が、ネットに掲載されるようになった。しかも本音の発言であり、小泉・竹中政治の市場原理主義の、弱肉強食の政策の修正が、基本にあることが分かる。

郵政改革をめぐって、外国勢力が、内政干渉に近いような形で、ぎりぎりまで圧力をかけており、外務省がその手先となっている構図を明らかにしている。閣僚としては、激しい言葉を使って批判している。このことだけに限らないが、条約局長まで、そうした根回しに参加しているとは恐れ入る。外国に対して、主張せず、外国の利益の代弁者となる。明治の頃の、外交高官の爪のアカでも煎じて飲ませたいものである。

それにしても、大マスコミは、その実態をちゃんと報道しない、有力閣僚がちゃんと報道して下さいと懇願しても書かない。おかしな日本になってしまった。

http://news.livedoor.com/article/detail/4762979/

|

« Uncredited Journalism | トップページ | Deepwater Horizon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209267/48338173

この記事へのトラックバック一覧です: Minister Kamei:

« Uncredited Journalism | トップページ | Deepwater Horizon »