構造改革、民営化、市場原理主義の虚妄から、マインドコントロールを解くための参考図書館

« Postal Crimes should be prosecuted | トップページ | An Aftermath of the Election »

Opinion Survey on Postal Crime

3000人の大台を超えました。去年の10月にこのアンケートを始めましたが、その間に、鳩山内閣は退陣しました。期待された、司法当局による郵政民営化の闇の捜査は、刑事告発が行われていたにもかかわらず、行われる気配がないばかりか、5月に発表された、総務省の検証員会の報告書も、最初から腰の引けたような内容でした。当ブログとしては、民主主義は、適正な手続きが大切な要素であり、また法の支配を貫徹することがその公平な適用の為にも必要であると考えています。菅内閣が発足して、小泉・竹中政治を承継するような醜悪な構図となっており、何の為の政権交代であったのか、不分明な状況に立ち至っています。郵政民営化の闇を晴らすために、当ブログの読者の皆様のご意見を、アンケートに反映させてください。

郵政民営化の巨大な闇を捜査すべきかどうか設問しましたので、応じて頂ければ幸いです。ブログをお持ちの方は、リンクも貼っていただければ幸いです。知人友人にご紹介いただければ幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« Postal Crimes should be prosecuted | トップページ | An Aftermath of the Election »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209267/49041503

この記事へのトラックバック一覧です: Opinion Survey on Postal Crime:

« Postal Crimes should be prosecuted | トップページ | An Aftermath of the Election »