構造改革、民営化、市場原理主義の虚妄から、マインドコントロールを解くための参考図書館

« A Totalitarian Society | トップページ | Chinese Expansionism »

A Mail from Los Angels

ロスアンジェルスの、りょうあん先生という方からメールを頂戴した。ブログのアドレスが、最後に書いてあります。当方ブログの読者の皆様のご一読をお願いします。ご参考まで。

東京の反中国のデモは、外国では大々的に報道されましたので、北京の謀略は却って失敗したのではないでしょうか。それにしても、日本の国内マスコミは本当に劣化してしまいました。事実すら報道しなくなりました。残念なことです。

「日本が甦るまで頑張りましょう!
      いかがお過ごしですか?いつもお世話になっています。
ロサンゼルスは今日は雨で寒いぐらいの気温です。2週間前、記録的気温(46度)を出したのがウソのようです。その温度差に、風邪をひいた方が多いようです。
11月1日付けで、ブログ上で禁煙宣言しましたが、今の状況下ではイライラして、なかなかタバコをやめられないですよ。でも日本男児、必ず実行します。
あー、それにしても解散総選挙まで待てませんねえ。
バブルが弾けた「失われた10年」より、今回の民主党政権の「失われた1年」の方がずっと重症です。日本はどうなるのか?日本はどうするのか?正念場ですねえ。ロサンゼルスから心配しています。お互いに、日本が甦るまで頑張りましょう。
それにしても日本のマスゴミは小規模の反日デモは報道するのに、今回の10/16のデモも扱いは小さかったと聞きます。5800人の日本人の声と行動は、きっと街中の日本人に訴えるモノがあったと信じています。
「報道する自由」がない中国。「報道しない自由」がある日本。どちらもおかしいですよね。国民の声が反映されていない国も危険ですよね。民主党は選挙の時だけ、国民の声を聞いているフリをしますが。

神が中国に天罰を与えようとしているように思います。しかし、まだ半数の日本人は民主党を支持し、中国が頼みの綱と勘違いしている。日本人は今こそ立ち上がってもらいたい。

私のブログです。今、毎日更新しています。おヒマな時、遊びに来てコメントをいただければありがたいです。最近はtwitterでも声を上げています。

http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/

http://twitter.com/ryouansensei

|

« A Totalitarian Society | トップページ | Chinese Expansionism »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209267/49823937

この記事へのトラックバック一覧です: A Mail from Los Angels:

« A Totalitarian Society | トップページ | Chinese Expansionism »