構造改革、民営化、市場原理主義の虚妄から、マインドコントロールを解くための参考図書館

« Cheating Media | トップページ | Right or Left? »

Japan Coast Guard

本当にすごい動画ですね。海上における警察行動の勇気をみることができます。荒海に出動する巡視船です。港の出口で、舵を取る所など、命がけの、転覆しかねないような緊張した操船です。公職に奉職することの典型を見る思いです。海上保安官に敬礼!

尖閣の中国漁船の体当たり事件の動画をYouTubeで拡散した海上保安官を応援すべきです。職を賭して日本を守った。事実の映像を公表して、全体主義の暴力国家も口をつぐんだ。さて、北京に謝罪を求めたのか。巡視船の損害賠償要求を出したのか。強がりを言うのではなく、国際法の適正な手続きをどう守るかの話だ。

|

« Cheating Media | トップページ | Right or Left? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209267/50511657

この記事へのトラックバック一覧です: Japan Coast Guard:

« Cheating Media | トップページ | Right or Left? »