構造改革、民営化、市場原理主義の虚妄から、マインドコントロールを解くための参考図書館

« Crane in a Circle | トップページ | Corrupt Taxation »

Patoriotic Dilemma

とある愛国の知人から,次の様なメールを頂戴した。混迷する中東情勢をどう考えるべきかについて、単に欧米のメディアに追従するわけにはいかない。日本の行く末をどう考えるかとの真剣な問いかけである。ご参考まで。

☆☆カダフィ大佐叩きを疑え☆☆

欧米のカダフィ大佐たたき!日本政府もそれに倣いあたかもカダフィ大佐叩きが正義なような迎合を
している。
勿論はっきり言ってそうかと言ってカダフィ大佐がどうなのか当方にも分からない。

問題はあのアメリカがインチキをでっちあげイラク侵略した事実を思い出せ。実際フセインは大量破
壊兵器も核もアルカイダ隠匿もなかったのだ!結局民主化なる欺瞞でフセインを吊るしたまさにリン
チ判事であったことを思い出せ。

欧米なんぞ謀略陰謀で気に食わなければ異教徒を抹殺するのは朝飯前である。あれだけカダフィを利
用しまっくった欧米よ!手のひらを返したように、カダフィを見限った裏切り者を使ってカダフィ倒
しを画策するこの卑劣さと外交の現実を見よ!

あのミロシェビッチだってまさに無罪と言える冤罪であった。アメリカの広告会社がセルビアの犯罪
をでっちあげたのだ。同じようにカダフィも嵌められている可能性は十分ありなのだ!

要するに欧米こそ真であると白痴のように国益も考えずに見習う日本人の馬鹿さ加減が問題なのだ!

イラクでアメリカに追随、イランでアザデガン油田を失ってまでアメリカに追随、ミヤンマーでアメ
リカの傀儡のインチキ女スーチーにテコ入れして親日のミヤンマー軍事政権を捨てた日本、アフガン
のCIA麻薬カルザイ政権を支援して援助までしようとする間抜けな外交、何一つ国益のない日本外
交をちょっと立ち止まって考えたらどうなんだ!

大体イスラム国家に欧米の民主主義など適応しないのだ!まさに東京リンチ裁判を行ったアメリカと
同じことを日本は決して金輪際するな!

結局シナを利するだけの外交だったのだ!民族主義そして民族自決こそ基本である!」

|

« Crane in a Circle | トップページ | Corrupt Taxation »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209267/50997617

この記事へのトラックバック一覧です: Patoriotic Dilemma:

« Crane in a Circle | トップページ | Corrupt Taxation »